KOMBUCHAの購入口コミブログ

【同窓会までに痩せる!】KOMBUCHAを購入したことの口コミ

 私は、昔は痩せていてスタイルが良いねと褒められることも多かったのです。頑張って努力して、体型維持をしていました。しかし、出産や加齢などで、どんどん体型が崩れてしまいました。

 

高校時代にもダイエットを経験

 若いころ、私は急激に体重が増えた時期があります。それは高校生の時です。高校生になって、初めてアルバイトをすることになったのです。バイトをすると、以前とは比べ物にならないくらいのお金が手に入るのです。それで私は、買い食いをしながらの下校は日常茶飯事でした。放課後に友達と甘いケーキや飲み物を飲み、その後にバイトに向かう、という生活だったのです。特に運動をしていなかったので、体重はどんどん増えてしまったのです。

 

制服のスカートがきつくなった時は、さすがに焦りました。なので、それからは甘いものを食べる頻度を減らし、ランニングを行うなどの運動を始めました。その結果、若さゆえか結果が出てくれました。以前よりも痩せました。それに、運動もしているので不健康な痩せ方ではなく、体調も良かったのです。

 

なので、それからは食べ過ぎに気をつけ、栄養バランスを意識した食事と適度な運動を結婚前まで心がけてきました。

 

妊娠・出産で再び体重増加・・

 結婚をして、子どもを妊娠・出産すると、それどころではありませんでした。まず、体重が戻らなくなってしまったのです。でも、私は育児がとても忙しかったので、運動をする時間はとれなかったのです。育児はカロリーを消費するかなと思い、あまり運動を意識していなかったのは事実なのですが、思ったよりも体重が減らず、そのままお肉がついてしまいました。それからは、加齢とともに体重はどんどん増えてしまったのです。

 

夫に「詐欺だ」と言われたこともあります。
KOMBUCHAの購入口コミブログ

 

同窓会でみんなびっくり・・、ダイエットを決意

 そんな私ですが、ダイエットを本格的に意識したのは、小学校の同窓会のお知らせが来た時でした。何十年ぶりに同級生たちで、「みんな変わったな」なんてのんきに思っていたのですが、悪い意味で一番変わっていたのは私だったのかもしれません。みんなに驚かれてしまいました。私は、他の女性が着ていたようなおしゃれな服は入らないほど太ってしまっていたのです。「今度はあんな服を着て同窓会に出たい」そう心に誓いました。

 

 それからは、家事の合間にダイエットをしていました。家では座ることなく動きまわり、家事が終わればウォーキングやランニングを行い、食事はインターネットでレシピを調べて、栄養満点のおかずを手作りしました。確かに効果はありました。肌ツヤも良くなって、体調も良くなった気がします。

 

 しかし、無理な運動を行ったせいか、膝が痛むようになってしまいました。そこで整形外科に通うことになったのです。医師から言われたのは「膝に負担をかけないように」ということでした。つまり、ウォーキングやランニングをやめなければならないのです。医師からはプールをすすめられたのですが、私の家から行ける範囲でプールがないし、私自身プールが苦手なのです。

 

なので、困り果ててしまいました。そして、運動をやめてから、体重がもとに戻り始めてしまったのです。

 

KOMBUCHAとの出会い

 さすがに焦った私は、また新たなダイエット方法をインターネットで探しました。すると、KOMBUCHAについての記事にたどり着いたのです。

 

KOMBUCHAと聞いて「昆布でダイエットするのかな」と思ったのですが、どうやらその正体は紅茶キノコでした。確かに昔、流行っていた記憶があります。それが今、海外で人気だというので、意外だなと思いました。しかもKOMBUCHAは、飲みやすいよう紅茶テイストだというのです。私は紅茶が好きなので、魅力的に感じました。口コミも絶賛するものが多く、期待を持たせてくれました。なので、購入することにしたのです。

 

KOMBUCHAが届き、早速飲んでみました。確かに紅茶テイストでとても飲みやすいです。ダイエット用の食品というとまずそうなイメージが昔からあったので、これはいいな、と感じました。それから、毎日飲みました。すると、まずは便秘が解消されたのです。乳酸菌が入っているとのことなので、きっと腸に効いたんだと思います。

 

しかも、肌もずいぶん潤ってきました。

 

年齢とともに乾燥が気になっていたので、嬉しい効果でしたね。ダイエットのみならず、美容にも効いてくれたのはとてもうれしく思いました。

 

KOMBUCHAを飲み続けた結果・・

 KOMBUCHAを飲み続けた結果、ゆっくりですが、体重にも変化がみられるようになりました。気づけば1ヶ月で3kg減っていたのです。つらい思いをせずに減ったのが驚きました。追加でKOMBUCHAをさらに注文しましたよ。

 

 そして、今度は中学校の同窓会のお知らせが届きました。主人に言うと「服を買いに行こう」とショッピングに連れて行かれました。最近、主人は私が綺麗になったと感じていたらしいのです。ダイエットを続けるつもりだったので、1つサイズを落とした服を購入しました。
KOMBUCHAの購入口コミブログ

 

 同窓会当日、私はその服を見事に着こなすことが出来ました。参加者から「綺麗だね。どんなことをしているの」と聞かれましたよ。なのでKOMBUCHAをすすめました。その方はその場で注文していましたよ。

 

 これからも飲み続けて、もっと綺麗になりたいです。

 

 

 

【PR】酵素ドリンク「コンブチャ」の口コミサイトも参考になります!